2012年07月24日

電撃移籍

皆さんこんばんは。

間もなくロンドンオリンピック開幕!
という今日この頃ですが、オリンピック以外で大きなニュースがありました。
筆者の敬愛するイチロー選手が11年間所属していたシアトルマリナーズからニューヨークヤンキースに電撃移籍しましたね。。
ほんとびっくりでした。。
ニュースでイチロー選手の会見の模様を見ましたがあんなに感極まったイチローさんの表情ははじめてみましたね。
ヤンキース移籍初打席は見事ヒット!
この調子で何とか年間200本安打を!
チームはどこであれこれからもイチローさんを応援し続けます^^

さてさて、先週の土曜日ですが予てからご案内していた、クラブ・アイスランド協力イベント「Iceland Music Party @ more records」に参加してきました。
前日に深酒をしてしまったためにやや遅刻気味に会場入り(-_-;)
皆さんしっぽりとやっていましたが筆者は遅れていったせいかエンジンがなかなかかからず・・(笑)
そんなノリの中、アイスランド人留学生スナイくんの彼女のラッキーさんの送別会でカラオケに。。
周りが筆者に気を遣ってくれたらしく、「GLAY歌え」、と^^;
お言葉に甘えて例によってBELOVEDを熱唱。。
PVのアイスランドの風景をみんなで愛でました^^
そんなこんなで、あっという間にイベント終了。。
あっという間過ぎて写真撮り忘れました。。

皆さん、次は8月4日です。
吉祥寺にてお会いしましょうv

それと、筆者は個人的に明日から夏休みをいただき台湾に出かけてきます。
帰ってきたらこのブログで台湾ネタをあげさせていただきますね。。

ではまた〜
posted by パフィン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57216065

この記事へのトラックバック