2012年06月29日

大台

皆さんこんばんは。

ぎゃー、ついについに30歳になってしまいました(°□°;)
ワタクシのような精神年齢がまだ子供が30歳なんて。。
まあいいさ、受け入れるよ。。

そんあこんなで筆者の誕生日は6/28なんですが前日の27日は幼なじみの友人たちにしっぽりと祝っていただき20代最後の日を思いっきりエンジョイ出来ました^^
またSNSやメイル等でメッセージを頂いた方には心より御礼申し上げますm(_ _)m
今後もより一層愛すランドの活動に力を入れて精進してまいります。

そして誕生日である28日は7月のイベント会場に栗原会長と打ち合わせに行ってきました。
イベントの詳細は大変お待たせしていて恐縮ですが、もう少々お待ちいただければ幸甚でございます。

打ち合せ後は久々に会長と杯を交わしました^^
図々しくお店の人に「今日はボクの誕生日なんすよー」とドヤ顔で行ったらビール一杯サービスしてくれました^^
久々の栗原会長との差し飲みも本当にアツく語り合えてとても思い出深い誕生日となりました。
29代最後の日と30代最初の日は本当に忘れられない日となりました。
また、誕生日ということでご馳走になり恐縮しております。
この場を借りてアツく御礼申し上げますm(_ _)m

前日の友人たちとも、今日の栗原会長とも豪遊させていただき飲んで歌って楽しいひと時でした。

クラブ・アイスランドの次回以降のイベントについても明確化してきて間もなく皆様にご案内できる見通しでございます。
日程だけお伝えしておきたいのですが7/21と8/4をクラブ・アイスランド関係のイベントを出来ればと考えておりますので皆さまお含みおきいただければありがたく存じます^^


最後に
栗原会長が今日熱唱したアツい曲
尾崎豊 I LOVE YOU
posted by パフィン at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56761854

この記事へのトラックバック