2012年06月23日

7月のイベントに向けて打ち合わせしてきました

皆さんこんばんは。

今日は7月のイベントに向けて事務局で打ち合せをしてきました。
打ち合わせの前に吉祥寺の栗原会長のA&Tm社に行き、今年のエアウェイブスツアーの説明会に同席させていただきました。
なんだか久々にアイスランドの濃い話をがっつり聞けてなんだか無性に行きたくなってしまいましたね(笑)

その後、場所を移しランチミーティングの形で7月のイベントについて打ち合せを。。
会長には井の頭公園近くのフレッシュネスバーでアボガドバーガーをおごってもらいました^^;
ゴチそうーさまでしたm(_ _)m

打ち合わせでは日時や場所、タイムスケジュールなどの大枠を決め、内容等の詳細は今後もう少し詰めて、全て整ったら皆さまに周知する予定でおります。
前回のブログでも書いたとおり7月21日(土)に開催予定でおります。
その他、今年度はクラブ・アイスランドの組織改革も検討しております。
よりパワーアップしたクラブ・アイスランドで様々な情報を発信していけるように事務局一同精進してまいります。
イベントのご案内につきましてはもう少々お待ちくださいませm(_ _)m



posted by パフィン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56663104

この記事へのトラックバック