2012年06月17日

祝 アイスランド独立記念日

皆さんこんばんは。

今日は何の日?
日本では父の日。
アイスランドでは独立記念日です。
1944年6月17日、アイスランドは共和国として独立を果たしたのです。

ほんとだったら昨日か今日あたりクラブ・アイスランドでなにかイベントを催してもよかったんですが日程的に間に合わず、、でした。。

次回イベントに向けて事務局会議の日程も決まっていまして、動き始めています!
たぶん7月にクラブ・アイスランドのオフィシャルイベントを行うと思います!
このブログでも周知したいと思いますので皆さんちょくちょくチェックしてくださいねm(_ _)m

梅雨明けのころに集まれればと思っていますわーい(嬉しい顔)
posted by パフィン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56539301

この記事へのトラックバック