2012年06月08日

サッカーは見ずに飲んでました^^;

皆さんこんばんは。

飲んでますかー!
元気があれば何でも飲める!

ということで筆者は今日も昨日に続き飲んでいました。
2連投なんてなんてことないです^^;
今日は日本代表の試合があったみたいですがそんなことも知らずにしゃあしゃあと飲んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は浜松町でしっぽりと飲んだのですが、今日行ったお店には珍しいマッコリビールというのがありました。
文字通りマッコリとビールを混ぜたものです。
120608_2000~01.jpg

味はまあまあ。
でも、純粋なビールのほうが好きかな。。

いつの日かアイスランド人にマッコリをススめたら喜んで飲んでくれたのでそれ以来マッコリは好きですが、やっぱりビールのほうが好きです。(どうでもいい)


最近は、アイスランドのニュースを調べてみてももっぱらサッカーのことが多いですね。
そういえば今年の2月に日本代表対アイスランド代表の試合でハンドスプリングスローを披露したあの彼は元気なんでしょうかね。。
気になります。
彼の名前を失念したのでハンドスプリングソンとでも言っておきましょうか。。
またハンドスプリングソン君が日本に来てプレーしてくれたら嬉しいですね^^


posted by パフィン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56333788

この記事へのトラックバック