2012年06月04日

久々のアイスランドネタ、、とブータンネタも!

皆さんこんばんは。

サボり癖が出ないうちに更新できるときは更新しときましょ。。

ってことで今日はちょっとアイスランドネタを。

筆者は昨日、アイスランドにアツい思いを持ってらっしゃる方に、コンテンポラリー・ダンス『Frosting』というイベントにお招きいただき行ってきました。(事前にこのブログで周知すればよかったですね。。)

コンポラリー・ダンスはアイスランド人の女性が踊りかなり幻想的なものでした。。
なんというか、想像を絶していたというか。。
まあ、お子様には見せられないような内容というか。。(笑)
でも本当に幻想的で圧倒される内容でした。。
ただキャメラを持っていくの忘れたので写真はありませんたらーっ(汗)

会場には知り合いの方が何人もいて「クラブ・アイスランドではなんかイベントはないんですか〜?」と言っていただきました。
最近は、ちょっと活動も休止状態になりつつあるので近々なにか催したいと思いますので、皆さん期待せずに期待していてくださいね(笑)
以上、アイスランドネタは終わり。。

続いてブータンネタ。

フジテレビの「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で先週からブータンが放送されています。
筆者は先ほど先週の放送を見ていたら、以前ブータン料理イベントなどでご一緒したノブさんというブータンの方がTVに出ているじゃないですか!(ノブさんとは昔いっしょにカラオケ行ったことがありました(笑))
さらに番組テロップをみたら栗原会長(社長)のA&Tm社のテロップが!
先ほど栗原会長に電話で確認したらブータンの取材のコーディネートをしたんだとか。
本日も先週の続きが放送されます。
早く風呂入ってTV見よう目

ということで急いでいるので今日はこの辺で失礼しまーす手(パー)


アンジャッシュ児嶋さんのしかめっ面にかぶるA&Tm社のテロップ(笑)
120604_2125~01.jpg
posted by パフィン at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56249797

この記事へのトラックバック