2012年03月29日

イチロー

皆さんこんばんは。

というか、おはようございます的な時間帯ですね。。
筆者は最近、メジャーリーグが気になってインターネットのヤホーで調べたら、すごい日本人選手がいることがわかりました。
皆さん、イチローって知ってますか?

筆者はイチローが気になって昨夜、東京ドームに行きアスレチックス対マリナーズの開幕戦を観てきました目

試合前はいろいろセレモニーをやっていましたが、日本国の国歌独唱はなんと杉良太郎氏!
杉サマハンパナいっす!
親しみをこめて、杉ちゃんハンパナいっす。。
スギちゃんの国歌独唱、、ワイルドだろ〜。

そんなこんなで試合が始まりました。
アスレチックスの先発投手はマッカーシー。マリナーズはヘルナンデス。
行き詰る投手戦でした。
気になるイチロー選手は5打数4安打!の大活躍!
イチローの打席のたびにドーム内は激しいフラッシュの嵐。。
やっぱスーパースターって違うなって思いました。
筆者の能書きよりも写真のほうがいいと思い以下、MLB開幕戦の写真です。


開幕直前のセレモニー
CIMG3008.JPG


マリナーズ先発のヘルナンデス投手。サイヤング賞投手です!
CIMG3022.JPG


イチローの打席
CIMG3023.JPG

CIMG3025.JPG


塁上のイチロー
CIMG3015.JPG

CIMG3026.JPG

エリア51
CIMG3036.JPG


期待していたレーザービームは見れませんでしたが、4安打の固め打ちが見れて大満足でした^^
今年は200本安打行くんじゃないかな。。
とにかく感動感動の一日でした!
来年のWBCでも期待に応えてくれることでしょう。

最後に2打点をあげたMVPアクリー選手のヒーローインタビュー
CIMG3039.JPG
posted by パフィン at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54695899

この記事へのトラックバック