2012年02月25日

ソルステインソン選手

皆さんこんばんは。

昨日のサッカー、日本代表対アイスランド代表の余韻が冷めませんね。。
やはり何と言ってもアイスランド代表7番のソルステインソン選手のハンドスプリングスローの話題でしょう。
試合から一夜経ってネットでも話題騒然ですね(笑)

ソルステインソン選手、伝説となりつつあります(笑)
アイスランド代表の背番号7は永久欠番になったりして。。


ソルステインソン選手のハンドスプリングスロー。
azuYjPDiBQw.jpg


写真を逆さまにすると、、
azuYjPDiBQw - コピー.jpg


なんだか、、

↓これに見えてきません?
3962464948_2d7047dec1.jpg


スミマセン、悪ノリが過ぎました。。

ソルステインソン選手にはこれからも国際試合で華麗なるスローイングを見せてほしいと思います!
posted by パフィン at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
転んでもタダでは起きない、アイスランド根性を体現したようなプレー!(笑)
YouTubeでの盛り上がりっぷりを見ると、たぶんこれはスタジアムで生で見てみかったっす・・・
Posted by .SHO at 2012年02月26日 01:00
.SHOさん、お疲れ様です。
長居スタジアムの観客の盛り上がりハンパなかったですね(笑)
ソルステインソン選手にはいつか会ってみたいものです。。
Posted by 筆者 at 2012年02月26日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54156192

この記事へのトラックバック