2012年02月20日

サッカーはよくわからないがアイスランド応援します!

皆さんこんばんは。

前回更新からかなり時間が経ってしまいました。。
スミマセン。。

その間、地元の仲間たちと豪遊してました^^:

さてさて、今週の金曜日ってサッカーの日本代表対アイスランド代表ですよね。
場所は大阪ですか。。
行けないな(笑)

そもそも、筆者はサッカーのことはさっぱりわかりませんの(._. ;)
11人対11人でキーパー以外は手を使っちゃいけない、、ってことくらいしかわかりません(汗)
まあでも国際試合ということで愛するアイスランドが日本で戦うわけですから、当然アイスランド勢を応援しますぜ。

さあて、金曜日はどこで飲みながら観戦しようかな・・サッカービール

posted by パフィン at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54074059

この記事へのトラックバック