2012年02月09日

花粉症に気をつけて。。

皆さんこんばんは。

前回の更新から間隔が開いてしまいました。
放置気味で気になっていたので更新します(笑)

ところで皆さん、、花粉症じゃないですか??
筆者は花粉症かどうかわからないですが鼻炎もちです。
昨年、山登りに行ったとき杉の木から大量の黄色い粉が吹きでていたのを見てくしゃみが止まらなかったので花粉症だと思っていますたらーっ(汗)

花粉症の方はぜひアイスランドに行ってください!
アイスランドには木がほとんど生えていません。
花粉症とは無縁です。

むしろ、レイキャヴィークは世界一空気がきれいな首都と言われているほどクリーンな都市です。
空気が澄んでいます。

晴れてりゃカラフルな街並みもくっきり見えます目
CIMG1896.JPG

CIMG1908.JPG

もうじき、くしゃみが止まらない季節がやってくるのかな。。
でも受け入れるぜ!
なぜなら筆者は、春を愛する人だから。

GLAY 春を愛する人


posted by パフィン at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このお題とは違うけれど
2月2日、NHK総合「地球イチバン」という番組で
ロングイヤービーエンをやっていたようですね。
知らなくて見逃し残念でした。
オンデンマンドってADSLでもちゃんと見られるのかな?
Posted by キートス at 2012年02月11日 21:18
キートスさん、こんばんは。
おお、そうでしたか。。見逃しました(汗)
スピッツベルゲン島の大自然見たかったですわ。。
Posted by 筆者 at 2012年02月11日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53539957

この記事へのトラックバック