2012年01月20日

今日もネタなし、、的な(笑)

皆さんこんばんは。

今日も特にネタはないので徒然なるままに書きますね(笑)
あ、でもちらっとアイスランドのニュースを見かけました。
アイスランドのオラブル・ラグナル・グリムソン大統領が訪問先のアラブ首長国連邦にて中国の温家宝首相と会談したということです。
会談でグリムソン大統領は、中国とともに、新エネルギーや省エネ、環境分野における協力を強化しともに持続可能な発展の推進に貢献することを望んでいる旨発言されました。
ご存知の通りアイスランドでは国家元首は大統領であっても実質的に政治の実権は首相にあります。
しかし今回の会談で今後の具体的な政策にどのように影響を与えてゆくのか注目していきたいと思います。
しかし人口10億人を超える巨大国家と30万人ちょっとの小国の首脳同士の会談とは、、バランスが。。^^;


さて、このブログもいつしか筆者が私物化してしまっていますがなんも書かずに寝かせておくよりかはマシだろう、、ということでまたしても個人的なことを書きます(笑)あしからずご了承を。

先週も朝4時まで飲んだとか書きましたが、実は昨日も4時30分までやっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
もう今日はヘロヘロ^^;

昨日は以前このブログでも紹介した筆者の同級生が経営している田町のたこ焼き屋「どないや」に行ってきました。
幼なじみが4人で集まりたこ焼き飲みをしました!
「どないや」の店長はみちひろ君、通称みんこ。
小学生のころからみんこという渾名ですがこの歳になってもその呼び名は変わっていません(笑)
それにしても昨日もうまかったですわ。

焼いてるところ
120119_2332~01.jpg

出来あがってきました
120119_2340~01.jpg

みんなで
120119_2341~01.jpg

また行こう。。

田町でたこ焼き飲みをして皆で松戸に帰って解散、、と思いきやその後韓国料理を食べに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
最終電車に乗って松戸に着いたのが午前1時ころ。。
それからオトコ4人で真夜中の焼き肉パーティ。。

そして3時ころになり筆者はさすがに眠さも限界になり帰ろうかと思ったら、カラオケ!の掛け声が(°□°;)
でもやっぱり帰る、、と思ったら「ヒムロック!」の掛け声が。。
もう火がついてしまいましたね^^;

明け方まで歌いました。そして2時間ほどの仮眠の後出社ダッシュ(走り出すさま)

こんなこと何歳までできるんだろう。。と思う今日この頃です。。

筆者はいつもこのように豪遊しているわけではありませんが(笑)、偶の息抜きはいいですね。
飲んで歌って楽しむのはアイスランドでもいっしょです(笑)

今日も脈絡のない文章でスミマセンでした^^
posted by パフィン at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53209205

この記事へのトラックバック