2010年03月10日

ICELANDiaとVisit Icelandがお送りする第一弾スペシャル企画決定!



皆さんこんばんは。
総会も無事に終わり、ほっとする間もなく次のイベントに向け新体制で動いてまいりたいと思います。
2010年度もなんちゃって事務局長がおくる「パフィンの部屋」をよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、新年度一発目にふさわしいビックなおしらせです!
来たる4月3日(土)に駐日アイスランド大使館において、アイスランドを代表する名ギタリスト、ビヨルン・ソロッドセン氏と日本を代表する世界的ギタリスト、渡辺香津美氏が競演するスペシャルライブが開催されます!!

これは、小倉悠加さんのICELANDiaと栗原チェアマンのVisit Icelandがお送りするスペシャル企画でクラブ・アイスランドのメンバーが参加する場合、参加費の会員割引もあるということです(これはうれしい!)

先日の総会の時に、この件でスタッフを募ったところ速攻で6名集まりましたよね!
かなり注目度の高いイベントです!
筆者も個人的に今から楽しみです。

詳細は下記サイトをご覧ください。

http://alljos.com/index.html


皆さん、4月3日はまた大使館に集合しましょう!




posted by パフィン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36219122

この記事へのトラックバック

アイスランド大使館特別ライブ:ビヨルン x 渡辺香津美 ギター・デュオ競演!
Excerpt: ICELANDiaとVisit Icelandがお送りする第一弾スペシャル企画決定! Guitar Duo: ビヨルン・ソロッドセン performs with 渡辺香津美 Guitar ..
Weblog: ICELANDia アイスランドブログ
Tracked: 2010-03-10 23:35