2012年05月31日

とりあえず更新

皆さんこんばんは。

またしても、またしてもだいぶ久々の更新となってしまいました。。
お元気でしたか?
筆者のマブダチなどから最近パフィンの部屋更新してないよ、といわれていたのでそろそろ更新しなくちゃと思っていたところでした。読んでくださる方がいるだけでありがたいことですm(_ _)m

筆者は最近は忙しいんだかヒマなんだかわかんないような生活を送っています^^;

今日もとくにアイスランドネタではないんですがとりあえず更新しときます。。
ということでまたしても野球ネタあせあせ(飛び散る汗)

筆者は今日、職場のネットでちらっとスポーツニュースで今日の予告先発を見ました。
そしたら神宮のヤクルト対日ハム戦の日ハムの先発が斎藤佑樹くんじゃないですか!
ぜひ佑ちゃんのピッチングが観たい!と衝動に駆られ仕事終了後、神宮にBダッシュしました。

そして3塁側の席のチケットをとり場内に入ると早速ハンケチ王子が登板前の投球練習をしていました。

それが下の写真たちです。
CIMG3080.JPG

ちょっとアップめで。
CIMG3081.JPG

投球練習中はすごい人が集まっていて、人気者はちゃうな〜って思いました。

投球内容は4回3失点で負け投手となってしまいました。。(まあ、まだ先は長い。。)

筆者が個人的に応援していた稲葉サンは4打数3安打の活躍で首位打者をキープ!
これからも稲葉サンを応援し続けます!

試合後、グラウンドにぺっこり頭を下げる稲葉サン。
CIMG3088.JPG

それにしても筆者は今年は野球観戦が多い年です。
MLB開幕戦を含め今日で4回目です。
また来週も名和会(筆者のマブダチのどないや田町店元店長の名和氏の会)で神宮に観戦に行くことになっています野球

そんなこんなで今日のネタはこのくらいで。。

次回以降の更新はアイスランドネタを持ってこれるようにがんばります^^;
posted by パフィン at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記